「北海道農家さん食堂 千歳市ファーム」にて市場の魅力を全世界に配信♪

「北海道農家さん食堂 千歳市ファーム」にて市場の魅力を全世界に配信♪

 

 

暑い夏のピークが過ぎ、気が付けばもう9月。

北海道の夏は短いのでまた長い冬を迎えるのかと思うと少し頭を抱えてしまいたくなります"(-""-)"

 

それでもまだ9月!筆者は短い秋を存分に満喫していきたいと思います!

 

と、言う事で前置きはここまでにしまして・・

8月にあった出来事をお伝えしていきたいと思います♪

 

なんと・・ついに・・

この千歳市場に・・

 

ユーチューバーの方がいらっしゃいました!!

 

今回動画撮影にて市場の魅力を発信して頂いた

 

【 千歳市役所 】様

【 わやっしょChannel 】

らむ様、CHAMIR様

 

運営の「北海道農家さん食堂 千歳市ファーム」チャンネルにて撮影

本当にありがとうございました(*´ω`)

 

そして今回スケジュールは下記の通りになります。

------------------------------------------

8月5日 土曜日

〇 7:30

野菜せりの撮影。

果物せりの撮影。

〇 8:00

市場内の見学、市場の説明。

朱田場長が市場案内・説明を行う。

〇 9:00

「市場食堂ちとせ」にてオススメのメニュー等のインタビュー。

〇 10:00

水産売場で石川部長と対談。

〇 11:00

食堂で当日仕入れた水産物を使用した水産物を使用した、

海鮮丼とラーメンを食べて頂く。

------------------------------------------

 

 

 北海道農家さん食堂千歳市ファーム

https://www.youtube.com/@user-xs7bv2rk8n/about

 

わやっしょChannel

https://www.youtube.com/@Channel-lu5nt

 

 

 動画が投降されましたら、このブログでも改めてご報告させて頂きます(^O^)

それでは次回の投稿をお楽しみに♪